忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発情期
なのか、メルティがヘコヘコしとる。
そんなばっちぃクッション持ってこないで><;;;;;
でも触ると怒るんだよ。
なんなのどうしたいのお前。

少し元気でた。もう泣きません。
相談すると気が晴れますね。一歩前進。
耐えきれず先生にメールして締切り聞いたら、来週末にまとめてじゃない?っていわれました。
え、先生ですら詳しい話まわってきてないの?どういうことなの?
いい加減にしろよキャリサポ。
うちのキャリサポはインターンの書類を捨てて生徒に公表しない程度の無能さです。
仕事しろks
明日聞きに行こう…。

今日はバイトないから返ってゆっくりまた考えよう。
今週は日曜だけ!
メンバーが新人だらけでちょと不安だから頑張らないとね。
まぁ遅出だけど^p^
最近本当に潰れるんじゃないかってくらい暇です。
土日なのに平日並ってまじでやばくないか。
100円ビール効果なし^p^
まぁこの糞暑いのに鍋食おうとか思わないよね…。

いい加減両思いの人にマイピク申請贈りたい。
DRRR関連の人が多いから版権がいいかな。
うーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]