忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1395  1394  1393  1392  1391  1390  1389  1388  1387  1386  1385   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえす!
成績上々!いえす!これで勝つる!!
今までで一番良かった。
先生に常にくっつきまわってる私は勝ち組。
まぁとってる授業数すくなかったしね。
これで無事120単位げっとー!
卒制で4単位。講義2つで4単位。
あたいったら計画性パーペキね!
あとEラーニング何個かとろうかな。

ちょっと大学いって推薦関係の話きいてくる。
結局私は楽な道にいこうとするのさー!!
もう開き直った。
いや今だけかも。
まぁ今だけでも明るく!

乙女ゲーとかでいろいろ検索してまう^p^
会社探してるんだからね!
でも一本しかかったことないからまじどんなんがあるかワカランのよ。
福潤のために買いました。続編につられて衝動g(ryなんてことはしない。
しかしゲ―ム会社っておおいなーほんと。
したら広報とかでてきて、あーそういうのもいいなーておもた。
職種しらなさすぎです私。

友達にTELって色々情報交換。
やっぱウチの周りはあんま動いてNEEEEEEEらしい
専門系多いからなのかしら。
いやいやいや!
でもさりげなく皆やってるはずだ。

tk日曜になんばでアゴアニキPのライブなんだってねえええええ
誘われたけど先約あったから断ったああああああああああ
めっちゃいきたかったです。うぅ。
でもまぁ最近ボカロ熱さめてきてるのでいいか。
ニコラップニコラップ。
そしてやっぱサクラ大戦は最強だと思うわけさ。


ふと自分のスカイプIDなんだっけと思って見直した。
もっと考えてID作ろうね!
作り直しなんて考えたけどやっぱめんどいからやめた。

>すなちゃ
私はどうやらうそをつくのが苦手なようです。
んーみんなやっぱ安定してるからってのじゃないかな。
去年の応募数より10倍くらいきてるっていってたし(・∀・)

クラウドもってくるとかwwwww
ゲームキャラははずくてもっていけねーわwwww
グラビアさんとかもすっごい無理してポーズとってんだろねー
やっぱそのほうがセクシーにみえるのかな(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そぃつぁすげぇ…
10倍ってのはスゴイね∑( ̄口 ̄)
金融系は不良債権処理の政策で影響をあまり受けてない銀行の羽振りがカナリ良いからねぇ…(´・ω・`)
そしてグラビア女優さん達はカナリ涙ぐましい努力があるそぉです(・_・;)
すなふ 2010/02/27(Sat)17:49:00 編集

忍者ブログ [PR]