忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1396  1395  1394  1393  1392  1391  1390  1389  1388  1387  1386   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る
3月ですね。
きっと今月もあっというま。
堀さんと宮村くん読んでたらキュンキュンしたけど、なんか微妙に欝ったぞ。なんで?
宮村くん優しいけどなんか怖い子。

とりあえず、私はエントリー数が少なすぎた。
まじ銀行しかしてなかった^p^
2日の予定がおわったらもうなんにもなくなる。
ほんとに何もしてないじゃん私。
あーんもう。
悠長。

なんだっけ。
なんか昨日寝る前色々考えたんだけど、書こうとしたら忘れてしまった。

えーと

なんだっけ。
ほんとになんだっけ。

好きとか嫌いとかそんなん。
恋愛ものの漫画みるとたまに考える。
なんだかすごく複雑な気分だな。
好きじゃないでも嫌いじゃない。
嫌いになるほどの理由もないからはっきり言えない。
自分が思ってるよりそれを伝えるのは難しいことなのかも。
真剣に考えたらだんだんそう思えてきた。
だから手放せなくて、でも別に必要なものでもない。
のかな。
「かも」で行動を起こしたら、絶対後悔する。
思い立ったらすぐ行動なんて今じゃできないなぁ。
保身的です。

考えたら考えたぶんだけねむい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]