忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394  1393  1392  1391   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむっ
最近寝すぎて、普通の睡眠時間じゃ我慢できない。
ので今日は健康的に7時間睡眠。
これをずっと保てたらいいんだが…。

虐待のニュース多いなまじで。
養えないなら(ryなんて言っても意味ないけど、あまりにも残酷すぎるーね。
虐待するのは自分も虐待うけてたからっていうの多いらしいけど、今はたんに鬱陶しいとかそういう暴力のほうが多いんだろー。
うあー酷いひどすぎる。
偽善ですねすみません!


フォトショむずすぎるんだけど。
っていうかキャンパス回転しないと腹立んだが。
これはCS4買えフラグ?
年末までに学割で買う。と思う。
その前にCS3使いこなせと小一時間(ry
結局SAIだよー。
まぁフォトショは加工でいいじゃないね。
つかないといつまでたっても技術力つかん・・・。

説明会ふえた。
再来週4つ。1つもなかったのに。
広告事業があったので応募。
リクルート会社さんです。
なんか金融しかうけてなかったから新鮮。
楽しみー!
あと服飾。
一着3万くらいする服なんて恐ろしい。
人事さんがすごいフレンドリーでほわほわしてる人だった。
これも楽しみ。
適性検査は2つ。
履歴書は1枚。

今日ご飯なに食べよう。




背景かえた。



サイト名ありとかも
あとこれに兎が加わる。
いや加わればいいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]