忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394  1393  1392   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こすぷれ
21日に日本橋でコスプレのなんかがあるらしい。
友達に誘われたので、行こうか行かまいか悩んでます。
久しぶりにDNに会うしなー。
もしかしたらM子にも会えるかもだしなー。
ううむ。

デッサンどうしようと思ったら、便利なポーマニあるの忘れてた。
実物でみるのとは違うけど想像じゃだめだしな。
つーか手書きおんりーて(゚Д゚)
ネットで探してくる人対策なのかなぁ。
アナログ苦手なんだけども・・・。
まぁデッサンは好きなのでやりがいあります(・∀・)
tkアイフォンでポーマニみれるって、どんだけ(゚Д゚)

PCがひをふいている。
扇風機回したほうがいいでしょうか(´・ω・`)
ファンは回ってないから安心?
今まで気にした事ないからなー。

背景の本よんでた。
面白い。見てたらかけそうな気がする。だけ。
でも綺麗にかけたら楽しいんだろうなー。
こういう気持ちが大事ですよね。

もいっこ説明会ふえた、
ゲーム会社!
楽しみ(*゚Д゚*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]