忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐ってる
頭が腐ってきました。
やばい戻って来い現実に。
一日むだにしたあああああ

近々送別会行う予定。
バイトの先輩の。
いつやるんだろ。
結局日決めずにおわったな。
来週くらいかしら。
お世話になった先輩だから悲しいなぁ。
ついに私の名前が二番目にきてしまったお。
あと一年頑張ろうか。

首がごりごりなってる。
なんか顎痛かったけど収まった。あれ?
まぁがくんってなるけど。んー?
とりあえずまたサロンパス生活がはじまるお。

とりあえず一枚完成。
んだけどもうちょとつけたしたい。うさぎとかうさぎ。あと帽子。
2枚目にうつったわけだがなんか構図がやっぱきにいらねぇ・・・
でも書きなおすのもなぁ。
まぁとりあえず塗ろう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]