忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやし
ふいにもやし食いたくなるんだけど、兄貴がもやしアレルギーでおかずにできない。
別に作れって?めんどくせー。
今日料理番なんです。
何作ろうかしら。
私が作ると絶対鶏料理になる。
鶏美味しいよ鶏。
牛肉は乳臭くてすきじゃないです。
バイト先の牛肉まじくせーよ。
でもユッケは好きです。
調理法によるんですはい。
豚は普通。

HYの366日きいてたらもろDRRRのネタバレがコメントに流れて泣いた。
正臣ルートめちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・。
一気にテンションさがったよ!ニコニコできねえよくそおおおおおおお

さすがにねんむー!
昨日寝すぎたぶんおきてたけどもう限界。
12時までには起きると誓おう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もやし、うまうま(*´ω`)
もやしにアレルギーがあるなんて知らなかった!
ラーメンとかに入ってるととっても幸せになります(*´ω`)
って東方ってゲームだったんだねw
色々種類もあるしよくわからなかったんだけど、なんとなく納得w
そして色々情報さんくす!
オイラもあんまり見なかったんだけど暇すぎて時間潰しにみてたらドップリです(´・ω・`)
嫁の妹に旦那さんならわかると思うけど・・・っていろんなアニメを聞かれて・・・必死勉強中でもありますwww
あとで調べてみる~ありやとねー^^
すなふ 2010/03/13(Sat)01:10:46 編集

忍者ブログ [PR]