忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時間
今日はWDのお返しのためにケーキ作りです(・∀・)
もう一週間過ぎてるけどね。
しかも全部兄貴のお返しだけどね。
めんどくせえ!!

最初買ってきてと頼まれたけど、さすがに30個とかねーよと思ったので手作りにしろと強制しました。
何度か作ってる豆腐ケーキでう(^ω^)
そんなわけで今日は丸一日潰れそうです・・・。

しゃぶしゃぶの肉間違えてかってきてしまた。
鍋から野菜炒めに急遽メニュー変更です。
ごめんなさい。

BLジャケかけた!
続いて画集のにうつる。
背景いいいいいorz

>すなちゃ
ずっと放置すまぬ(´・ω・`)
なんか急に発症したらしい!
昔は普通に食ってたんだけどねー。

アニメはいっぱいありすぎて困るよね(・∀・)
うちも友達におすすめ教えてもらって見てるz(^ω^)

就活すれみてたら欝になりまみた^p^
これはもう避けられない道だからほんと頑張るしかないよねー
ありがとう(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これタメになるかも。。。
http://hamusoku.com/archives/2893806.html
    ↑ いまさらかもしれないけど、タメになるかもしれないのでv 職種は違うけど・・・ほー、って思うとことか確かに~ってのもあったからw

グレンラガン&劇場版 紅蓮編 螺岩編 見た!
劇場版は見て損したって思った!(ナニ

寝不足です・・・(*´ω`)
すなふ 2010/03/20(Sat)20:10:42 編集

忍者ブログ [PR]