忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一枚半
画集のね。
背景戸惑ってる。
1枚目はもうちょい書き込み。
2枚目はもう終わる。
3枚目がいまいちきまらねぇ・・・。
まぁ今日明日にはおわるかな。
そしたらデッサンだーい。
一年の時にかいたデッサンはどこにいったのか・・・。
あれ提出して返ってこずだっけ?いやまさか。
捨てたっけなーあぁそうぽい。
あの時はポートフォリオなんて言葉しりませんでしたものねええええ
静物はすきじゃないんです。
でもデッサンするモデルいない。
ぽーまにでがんばる。

いきなりネット繋げなくなった。
正確にいうと無線LANがおだぶった
DNSサーバーうんたらかんたらってなんでいきなり?
おかげでLANケーブルをまたつなぐハメに・・・。
まぁいいけどね・・・。

今日はバイト。
祝日でも明日はみんな仕事だからきっと長居はせんだろう。
tk送別会カラオケ・・・・ないわ・・・カラオケとかないわ・・・。
カラオケは好きですが、それは自宅カラオケであってジャンカラとか求めてない。
DAMとか何うたおおおおおtkカラオケとか半年ぶりくらいじゃないのか。
もうアニソンしか頭にはいってないよ^p^
もしくはニコラップ。配信してませんがな。
時間ギリギリにいって2~3曲無理やり覚えて歌ってくる…。
安室ちゃんのCDかしっぱだし…いやあんなん歌えんけどさ…。
一般市民とのカラオケなんて…うぅ…普通に飲み屋っていってたくせに…。
冗談抜きでまじヘコミしてる私ですよ^p^
tk焦ってるというかなんというか。

とりあえず寝よう。
最近アゴ痛いのはもしかして親知らずが原因じゃないのかと思ってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]