忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびびび!


できたー。
5人はさすがに疲れたようん・・・・。

とりあえず下塗り段階。
色はまだ調整中。
青がなぁ…こっちを緑にすべきかなぁ…。

結局髪型変わってない^p^
それどころかまたパーマン増えた^p^
個人的にオレンジがすき。ポーズ的な意味で。
別に紀田意識したわけじゃないから。ここ重要。
あれ?メガネ描いてたはずなのにがどっかいった。


今日は飯係!
何作ろう。またインドカレーくいてぇ。

あ、リクールト選考おちた^p^
もうやだ。ちょっぴり切ない。
眠さ限界すぎるのでねる。

>やっs
実に歪んでる。だがそれがいい。
うざやも人間に愛されればいいのにね。
ないか^p^

青はほんとに要らない子すぎる(^ω^)
次巻wktkすぎるぜええええええ


>くりこ
正直すまんかった・・・。
私のPCで確認した時は隠れてたから大丈夫かと思ったけど見えてたんだね・・・。
どこの展開に絶望したのかわからんが、ネタバレってても普通に楽しめたよ(´・ω・`)

神谷はやっぱ神なんだと改めて思った。
あのうざさはなかなか出来ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]