忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三頭身
今日も今日とて梅酒がうまい!



ちびキャラなんて真面目にかいたことないから戸惑ってるよ!!
あたりがとれない・・・だと・・・。
真ん中が異様に可愛くない。
髪型試行錯誤中。
そつせーでキャラデザ使いまわす気なのでがちです。

髪型試行錯誤中。
最初三人ともパーマ子にしそうになったので急遽左をストレートにした。
ゲームのヒロイン全員髪型パーマじゃだめだろ…。
だって髪型検索したらみんなそうなんだもん。仕方ない。
真ん中普通にボブにしようか・・・。

なんていうか楽しいです。
遊んで…る、つもりはないけど。いや遊んでる。
考えたら欝るのでとりあえず仕上げることを考えます。
わー





あぁDRRR全部よみおわた。
ネタバレ臭いのは伏せる。
それを漂わせるのも伏せる。



アニメ段階ではうざやさんハァハァだったけど原作ではタヒんで欲しくなった。
あれは神谷ボイスに騙されただけだったのか。
声って偉大だね。
ハルヒも原作はうざすぎて途中で読むのやめたからな。
話は戻ってDRRR3巻ではあまりのイライラに本をぶんなげたく(ry
その分うざやが刺された時に「ざまぁwwwwwwwwwwww」ってなったのは私だけじゃない。
青葉も300回位死ねばいい。
契約書シーンはぞっとしたけどそれ以上にすっきりしました。
帝人いいぞもっとやれ(ボールペン的な意味で。
そして正臣早く帰ってきてください。沙紀に押されて会いに行ったのに会わなかったとこ泣きかけた。
早く来良三人組に戻れ(゚Д゚)

あぁちょっとすっきり。
ていうかアニメ11話微妙だったね。
展開がぶーんすぎてあれれーってかんじだった。
原作先読んでてよかったかな。
いや読まなかったら読まなかったで楽しめてたのかな?
だたアレには盛大に吹いた。
アレだよアレ。見た人には分かる衝撃。
でもバッカーノ見てる人じゃないと分からないんじゃとか思ったりうん。

そいや最近まで主人公が帝人くんだと思い違えてた。
どう考えてもセルティだよね。そうだよね。
次楽しみだなー。
その間にバッカーノ読んじゃいたいぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でしょー
イザヤはどこまでいってもウザヤだよね
ホント○ねばいいのに
でも、彼も人間を愛しててDRRRの世界観は
「愛」で満ち溢れてるんだと解釈しております

青葉はイラネ
やss 2010/03/23(Tue)07:42:45 編集
無題
水色の噴出しのせいで反転微妙に見えてんだよwwwwwwwwww
展開を先にバラされて絶望したwwwwwwwwwwwww
うざやは神谷ぱわーで間違いないと思います
くりこ 2010/03/23(Tue)22:02:07 編集

忍者ブログ [PR]