忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわり
画集作業おわり(^ω^)
鬱憤晴らすために妄想DRRRかいてすっきり。
次は企画ものかきなぐる。

次デッサン。
まじ静物どうすっかなぁ。
とりあえず鉛筆を大量に購入してこないといけない。
メルティに全部食われたんだよ。
まじありえねあのバカ犬。
6Hとかお気に入りだったのにぃぃいいくそがあああ
2年ぶりに描くのでちょっとどうしようか戸惑中。
んー。

送別会だー。
とりあえずムラマサだけ頭にいれといた。
あと奥華子。
バラードは空気ぶち壊しかねないけど、もうしゃーないじゃん?
極力歌わないようにしとこうwwwwうぇwwwww
ちくしょおおおお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]