忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1423  1421  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁh
淡々と絵を描くのは飽きるので、いろいろと設定を妄想しながら描くことにしました。
まぁいつのまにか忘れて結局真面目に描いてるんだけど。
正直自分でも気持ち悪いとか思ったりなんだり。
でもモチベのためだよ^p^

グラビアさんの写真ひっぱってきて、めっちゃかわえええええ^p^ハァハァ
ってなるのはいいけど、いざ顔を描くとぶっさwwwwwwwwうぇwwwww
もっとデッサンやっときゃねwwwwwww
こんな絶望しなくてすんだろうにねwwwww
可愛くかけなくてごめんなさい・・・。

体はなんとかかけます。
普段かかないポージングなので、勉強になりますなぁ。
デフォルメじゃなく、こういう真面目な絵をもっと描いた方が絶対画力うpに繋がる気がした。当たり前か。
でもそれを参考にした絵をうpるのはなんかだめなんだよね。
参考資料書いとけば問題ないのかな?
漫画家さんはお金とってるからだめなのか^p^

某大手と、中小の選考に応募しました。
4月中旬に実技試験だよおおおおあばっb
あとは書類提出が3つ^p^
してるようでしてない就活でしたが、またするようになってきました(キリッ
一気に5つ!これ全部おちたら流石に泣いてしまう。気分的に。
まぁ大手さんは記念受験的な気持ちで^p^
でないと胃が痛いんですよえぇ。
でもどんな課題がでるんでしょうかwktkしています。

つーか私ゲームまったくやってないからゲーム評価とかできない(:∀:)
弊社の強みとかいわれたらどーしよー(;∀:)
実際やってないとキリッっていえないよね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]