忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1421  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら
みんな絶望しているようです。
早くもニート準備中。
私です私。

今朝寒いからお腹冷やしちゃってもーいやー


人物デッサン。
ポーマニおもしれぇwwwww
でも小さい。みにくい。
しょうがないので雑誌とか使ってしよう。
面白いです。
しつこいけど面白いです。
リアルに書くの難しいけど。
昔の30秒デッサンみてたら死にたくなるね。
でもやっぱそれなりに技術はあがったのかなーと思います。
嬉し恥ずかし。

4月からの予定を立てた。
送別会で先輩に、8月に決まることか普通にいたから大丈夫だよって励まされました。
だからそんな絶望すんなて。
でも先輩、学力の差が月とUNKですがな。とか思った。
SPI難しくないでしょ?ってそんな笑わないで(´・ω・`)
まぁそんなわけで諦めずに、ゲーム会社色々紹介してくれるとこみつけたのでそこにいってみる。
人材紹介系はよくないぞーと兄貴にいわれたけども。
もうエントリー締切ってるとこいっぱいだから文句いえないね。
ははh
社内規程でも恐れないよ。
手取り15以下でも自宅なら生きていける。

気づいたけど、デッサンだけじゃなくて普通にアピール作品もつくらんといかんのでした。
これで禁断症状がでることはなくなりそうです^p^
アピールねぇ…なにかこうかな…。

今日変な夢見た。
厨2病でした。
クラスのグループリーダー(笑)VSそれに属さない2人+転校生(笑)
私カメラマンポジ。
設定が地味にDRRRまじってて私病んでるなと思いました^p^
でも元気です(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]