忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいことに
気がついた。
下顎が前に出せない。
いや出せるっちゃだせるけど、なんか斜めにでる。
まっすぐひけない。
何をいってるかわからねーと思うが私もよく分からない。

とりあえず2枚完成した。
なんかやりすぎた感が否めない。
ポップにポップにとか思いつつやったけど、改めて見ると毒々しくね・・・。
青系がおおすぎるのか・・・・。
うーんでも満足したからいいかな(^ω^)
締め切りが伸びたのでもうちょっと色調整しようか。



ロゴはなんとなく。
入れた時のイメージを見たかったんだけどスペースなかったよ!ちくせう^p^
ホントは下をあける予定だったんだけどなんかなくなった。あれれー?

最後の一枚がどうしても気に入らない。
色とかはいいけど服が。
今背景になってるやつです。
アリスふうに書き換えるかどうか迷い中。

今日も飯係。
何作ろうか。
http://cookpad.com/recipe/1021636
これ美味しそう。
でもまた豆腐かって怒られそうです^p^
豆腐美味しいじゃん。
http://cookpad.com/recipe/414346
やべ腹減ってきた。
もう寝よう^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]