忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おええええ
喉いてえええええ久しぶりに叫んだ。
のもあるけど、バイトの面子半分喫煙者wwwwっをえwwwwwww
休憩中の時社員がすうから、ある程度慣れたと思ってたけどあの狭い空間じゃだめだな…。
皆吸い始めて5分くらいで喉いかれた。
部屋真っ白HAHAHA

○○○○●
      ●
●●自○●
  
しかも席こんなん。白が喫煙者。
クソガキこっちむいて煙はくんじゃねぇwwwwwwwwwwぶちころすぞwwwwww
隣のK先輩だけはタバコ上に持ち上げてあんま煙こないようにしてくれてた。
先輩愛してる。
ただマイセン死にます。

tkジャンカラ飲み物セルフになったんだねー。
まじいつの間にってかんじだわ。
そうなると狭いしJOYないしでもう行く価値が見当たらない^p^

時かけが見たい。
実はまだ見たことない。

もうすぐ3月おわるね。
あっという間。
あばばb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]