忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1425  1424  1423  1421  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫県民
これの
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51510444.html

これに
195 エバポレーター(大阪府) 2010/03/31(水) 09:21:31.20 ID:U+q+OKAi
「地元愛」なら兵庫県はワーストにならなくて済むのか

「県民意識」とかにするとワースト常連なんだっけなー
「俺は兵庫県民だ」じゃなくて「俺は神戸の人間だ」「俺は播州人だ」「俺明石市民だから」が先に出るって


なんとなく「あぁ」って思った兵庫県民の私です。
確かに●●市民っていうなぁ。みやっこみやっこ。
まぁ私の場合は兵庫じゃなくて大阪とウソをいいますが^p^
だって兵庫っていったら「え?」って反応する人がおおいんだよ。
だから「甲子園です」といっても「(・∀・)?」って涙チョチョ切れそう。
西宮っていっても分からないだろうから甲子園っていってるのに…!!!
切ない。でも尼っていったら通じる。尼ぱねぇっす。

エイプリルフールですね。
去年は友達に「浮気ばれて彼女と別れた」っていうメールが0時きっかりにきたんですが、今日はきませんでした。
今回は1日終わりぎりぎりに私が送ってやろうかしら。
やっぱり面倒くさい。

家族で車談義した。
知り合いが日産のなんたらっていう車かったっていう流れで。
我が家ではミニクーパーが大人気です。
ボンビーが生言ってんじゃね!!
でも私もミニクーパーが好きです。
スカイラインも格好いい。
でも一番はマーチです。なぜティーダに変えたし。
ホンダはよく分からないけど内装かっこいい。
ダイハツはとりあえず軽が可愛い。
トヨタはどうでもいい。
他は調べるのも面倒くさい。

兄貴に車買えって相談したら、駐車場2万も払えるかっていわれた。
うちの周りいつのまにそんなに駐車代高くなってんだよ。タヒね。
しかもそれで徒歩15分先ってなんなの。まわり駐車場だらけのくせに。
でも車はほしいんだって。
これはいつか買うフラグ。
期待して待つことにする。
私は早く借金を返すことに専念する。

今日はDRRRか。
なんか原作3巻くらいの内容までいっちゃいそうな気がしてきたけどどうだろう。
春アニメはWORKING期待。
副潤と神谷で見るきでたハァハァ。きめぇ。
そして小野Dとか。
PixivでDRRRキャラでパロってたのはこういうことだったのねー。
確かになーと公式でキャラ見て納得。
DRRRファンが一気に流れるんと思うんだ。うん私です。
そしてまたPixivがパロでぐわっと盛り上がると。
ちょっとwktkしてきた(^ω^)
女性声優は藤田さんと噂のあすみん、なんかのきたえり。
まぁ正直ミクしか浮かんでこない…!!
名前は知ってるけどキャラうかばね!
これでも少し覚えたほうです。
少なくとも芸能人より数は言えるくらいに。
いろんな意味で大問題。

さて風呂ってから昨日の続きかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あすみん可愛いよあすみん
くりこ 2010/04/01(Thu)21:26:52 編集

忍者ブログ [PR]