忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1424  1423  1421  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すたしあ
PITAPAきた!これでかつる!
まー当分電車乗らないんだけどね(・∀・)
4月後半から本気だす。

さて。
今日のご飯は大根ぎょうざに挑戦しました。
なんぞそれって人はhttp://cookpad.com/recipe/110990を見るといい。
大根1mmにきれとかちょっと何いってるかわかんない・・・大苦戦した・・・。
うhこれ一部5mmじゃねってなったやつもあったけど、なんとか挟めました(^ω^)
最初からスライサー使えと小一時間。
でもすらいさーだと途中できれるからやっぱり包丁がいいと思う。
そして普通に中火でやいたら焦がした。
結局水入れて蒸し焼きに。
焦げたやつも普通に美味しかったです(・∀・)
油揚げがなんかいい感じ。
おかんにも好評。
うほーい。

久しぶりに手きった。
でもいつ切ったのかわっかんねーの。
右手で包丁持ってるのになんで右手の人差し指きるの?
しかも内側の第二関節。
何いってるのかわかんねーと思うが、私もなんでだか分からない。
あれかな、もしかして皮むき器で切ったのかな?
・・・え、どうやって?
未だに謎です。

近所の文具店にねりけしがうってなくて困ってます。
消しゴムは紙が痛むので使いたくないのですが・・・昔かったやつどこいったんだろうか。
はーららぽとかでうってないかなー(:∀:)

座ってる人間を描くのは難しい。
気にくわないのでもう全部描き直し。
2時間が無駄になった…!!
紙媒体はぽいっと捨てれるからいいですね。
データだともったいなくてなかなか消せないから。

さぁ今夜も頑張ろ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]