忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1428  1427  1426  1425  1424  1423  1421  1420  1419  1418  1417   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か違う
デッサンってます。
目を書いた瞬間に誰おまになるので泣きたくなります。
でもうそれ以上に似せる技力がないのでとりあえず次に進んでいます。
リアル絵掛ける人まじ尊敬するわ…。
って先週から何回つぶやいたか分かりません。

さー来週からついに学校です。
今更ですがペース上げていこうっつーかいい加減生活リズムなおさな(゚Д゚)
9時に寝て、12時に目覚ましセットしたのに起きたら2時半でした^p^
これは如何に…たいてい一回起きるんだけど…。

今日は寝るまでにあともう一枚かくぞ。
女二人男二人あと一枚…はおっさんかマッチョかおばさんにしよう^p^
静物嫌いだあぁぁぁ…とりあえず家の中のもの探しまくって頑張る^p^
植物は静物のウチに入るのかな…?
あぁぁ美術室のりこみてー。
作文もかかなきゃー!
うおおおなんか充実してね?
うそだよ別にしてないよ!これが普通だよね!

アニメ垂らしながら続行だ!
ハルヒ呼ばわりされてるエンジェルビーツみる。
別に似てないと思うんだけど私だけ?
不評みたいだけどどうかな。
あらすじからしてふーん的な感じだけど神谷さんと沢城さん堪能したいです。
花澤さん可愛くて鼻血でそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]