忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426  1425  1424  1423   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからん
先生からメールきた。
SA金曜日…?
学校木曜日って言ってた気がするけど…。
まぁ先生のが正しいのだろう。
結局学校から連絡きてねーしまじ適当すぎんだろ!
火曜日行ったとき研究室行って聞いてみるかなー…。
サボったとかになったら嫌だし(´・ω・`)

ついに明後日から学校だ!
やー楽しみだなー卒研話しあおーwktk!
ただ友達と違う授業だからぼっち確定だけどー!
うはゼミでぼっちとかwwwwwwwどんだけwwww
ああぁああ結局ギガビートの充電器見つかってないから音楽きけねぇどうしよう。
今夜必死こいて探すか。
見つからなかったらしばらくまたソニーさんに頑張ってもらうか…。

ここ最近卒研のことしか考えられない件。
デッサン放り出して…どういうことなの…?
サウンドノベル通るかなーその前に吉里吉里使いこなせるのかなー。
ってあー今思い出したけどデジカメのデータ前のPCからうつしてねーうわーめんどくせー。

今日バイト。
後半のシフトまじくめない…今のとこいけるの30日だけ^p^
必着の書類は26日か27日にだしたいからー土日バイト入れるの不安だなぁ。
ESかかないとだしやめよ。
今人いるから大丈夫だろ!
私の懐は今月ほとんど使ってないし大丈夫だな!
一回口座みてこなきゃーあうあうあー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CLANNADクリア!
クラナド全部観たよ! マジ普通に泣けた・・・ぁぅぁぅ
afterは2回見ても泣ける気がしる! えがった!
小僧と一緒に観ようとしても小僧はシンケンジャーに首ったけで一緒に観てくれません(*´ω`)
だけど最近オイラと一緒に それとぉ~? 便座かばぁ~ ってのが口癖です(笑
にしても相変わらずやることたくさんだのw
ふぁいとですぉv
すなふ 2010/04/11(Sun)20:46:38 編集

忍者ブログ [PR]