忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた^p^
人に教えるってしんどいわ…
しかも私もそんなイラレ詳しくないし^p^
でもなんとかなったけど。
皆イイコでした。
静かで、逆に見て回りにくいっていう。

でも厄介な子が二人^p^
一人は話しかけても無視っていうか無言…!
てめぇ口開けこの野郎。こっちも仕事でやってんだよ。
まぁ手順教えたらあとはたったか進んでたので、初歩的な操作はもとから知ってるから暇なのかなーって印象。
しょっぱなから寝てたからなー。

後もう一人は独り言多い^p^
出来なくてイライラしてるのか、ふーふーいってた。周りドン引き。うわお。
まぁ最初私もMACなれなくて死ぬほどイライラしたから気持ちはすごく分かる。
人に八つ当たるのも十分分かるんだけど、なんというか一言でいうとぶっちゃけむかつく^p^
何回線つなげって言ったら分かるんだ…配布プリントにめっちゃかいてるよ見ろよ…!
多分彼が一番できないぽいなーと。
それでいて神経質っぽいので、ちょっとタチわりぃ。
あとそのイラっとする敬語をやめれ。ぶんなぐりたい。

でも自分もこうだったのかな…と思うとちょっと反省。
とりあえず、あんまイラッとしないように心がけるよ。
教える側がイライラしてちゃ生徒さんも聞きにくいし(´・ω・`)
平常心!


あとー今年も普通に祝日学校ありって知ってちょっとショック^p^
掲示板チェックしてなかったから知らなかった。あぶねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]