忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426  1425   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌年齢
を、知りたいなぁと最近思うわけです。
美容系のことをうんたらかんたら言ってるだけです。

春休みをぐーたらすごした結果。
まぁ間食したり夕方までねたり何というニート生活してりゃ、体重増えたり肌荒れたりするよね。
体重とかはまぁこの際どうでもいいから肌ですよ肌。
二十歳過ぎてから肌の劣化スピードパネェとよくいうますが、確かに酷い。
化粧水さぼっただけで化粧のりの悪さが3倍。
どういうことなの…今年でにじゅうに…もはや手遅れな気もするが、何も改善しないよりは…。
この休みでまじニキビ跡めちゃくちゃ増えたしなー。
どげんかせんといかんよね。
ぶっちゃけ年齢とかより見た目気にした方がいいよね。
40過ぎても肌きれな人はふつくしいですもんね。
K先輩まじ肌キレイすぎて惚れう。

高2の時は三食サラダ食って、当時のニキビ跡とかは綺麗さっぱりきえたわけだけど、今それやって効果あるのかねー。
あれはティーンエージャーの細胞だからできたのかとか。
サラダは一年…いや半年位やってなおったんだっけ。
普通にドレッシングとか、メニューマンネリ化とか、胃腸の弱さ云々でやめちゃったんだけど、今なら多少料理もできるし続けられるか…ゴクリ…。
当時はおかん任せだったからなぁ^p^
幸いなことに、学校は全部昼からなので、朝起きて弁当つくるというのはないわけだし!
起きてすぐ冷たい野菜→胃腸がアッー!なんてことも避けられる!
これはいけるか?
いけるな!

トマトスープダイエットとか高校の時くらいに流行ったよねーそういえば。
あれ一回作ってゲロマズだったトラウマがあるので作れません。
しかも大量に作っちゃってあぁなんてバカな私。
レシピ通りにつくったはずなのにおかしい!
創作料理なんて愚かなことはしなかったのに…あぁあの時だな、才能ねぇと諦めたのは。

起きたてに冷たいものは100%腹くだすし、代謝がなんたらと聞くので朝はスープだな。
http://cookpad.com/recipe/1060167
これがとても美味しそうなんです。
なんか普通に鍋なかんじじゃねって思うけど、卵マロニーでもう。
あ、でも最近家にトマトがないぞ。
昼と夜にサラダにしよーう。
素直に食物繊維スティック使えば…とか思うけど、なんかあれを買ったら負けた気がするのでレタスとキャベツで頑張ろう…。
ドレッシングはピエトロ一番。
脂っこくてたまに胃もたれするがな。
最近は青じそが好きー。柚子胡椒もいい。
なんかいいドレッシングないかな。

胃腸の調子が悪いです。
いつものこと、いつものことだけどホント最近かんべんして欲しい。
お酒も、梅酒甘すぎておえってなる。
お菓子も見てたらおえってなる。
焼肉食べたら胃もたれでしぬ。
おかんの料理も味濃すぎて胃も(ry
おかん年々味濃くなってきてないか。
昔はお米なしで余裕だったんだけどなーまぁ今も米食わないんだけどさ。
…食いすぎが原因だなんてことは思いたくない。


肩こりやばくて気分わりぃ。
でも3日続けてのサロンパスはさすがに皮膚にダメージが…。
あとやっぱり顎関節症かもねって歯医者にいわれたよ!
いわれてから更に顎が痛い気がしてきたよ!
親知らずは結局抜いてないよ!
大学病院紹介された^p^
治るのかなぁ…。

なんか内容めちゃくちゃになってきたから寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]