忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426  1425  1424  1423  1421   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと
歯医者に行かないと行けないんだけど、先にカレーくいてぇ^p^
でもカレーににんにく大量にはいってるから、ちょっと恥ずかしい^p^
明日の朝でいいじゃん!
予約しないと行く気がでないよ…。

今日嫌な夢見た^p^
奥歯いがんでるの見たせいか、歯がガッタガタになる夢。
恐ろしい。
また八重歯になるのは嫌です。

カレーの話に戻る。
今回はカレー粉変えてみた。
なんか家に残ってたS&Bの高いやつがあったので、先に使い切っちまおうと。
でも自分で買ってきた奴もS&Bなんだけどな。安い奴だけど。
安いのは香辛料の匂いがハンパないです。ちょっとむせる。
高い奴はそうでもなく、なんかちょうどいいって感じ。
やっぱケチっちゃだめなんだね!!
前回よりも食べやすい感じなった。
生クリームいれすぎたかもだけど、まぁ満足です(^ω^)
あとはナン。
ぶっちゃけナンだけでもいいっていうパン好きな私です。
2倍とかそんなにふくらまねーし(゚Д゚)
地道に発酵中だよ!

さて一週間は早いですね。
もう金曜日じゃねーか。
私なんか先週いってた気がするけどおぼてない。
絵・・・・?もう忘れた^p^
アピール作品A4とかふざけてるの。
描いても描いてもうまらねーよ!!
でも描きたいものはいっぱいあるんだ。
ただどう魅せればいいの…。

DRRR。
ゲーム化とか吹いた。
女性向けみたいな感じになりそうな予感がするんだが…どうなの。
それともバッカーノみたいなのになるのかな。
っていうかDVD特典の外伝小説が気になる。
そのためだけにDVD買ってしまおうかという・・・いやいやいや。
あーもう早くヴぁんぷ読みたいので売ってないしさーまじぶっく●ぁーすとタヒんでくれ。

神谷つながりで化物語を見直した。
やっぱ八九寺が一番かわいいと思うんだ。
なでこなんか目じゃない。
かんばるは何かもう色々カッコいい。

ES届いた。
16日必着っておーい!


もうむしゃくしゃしてお腹へった^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]