忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決まった決まった
内定?
でるわけねーだろ!
周りの話聞いてたらまじ誰も就活やってなくてわろすwwwwwwwww
どういうwwwwことなのwwwww
え、いや本当にどういう事なの?


卒制サウンドノベルできまったー!もといギャルゲーだー!
先生に相談したら、面白そうだねーって(^ω^)
ただゲーム自体作っても展示は無理かなーってかんじなので、やっぱイラスト集的な感じになりそ^p^
卒制展示みたことないからなーどうなるのか想像できない。
まぁとりかくOKでたので本気でやるぜ…。

と張り切ったはいいですが、背景とかイベントシーン考えたら描く枚数おおすぎr
これは大変な仕事です…もっかい学校いって写真撮り直そうかな。
いや卒制なんだからこれくらい頑張れということですね…。
うひょー。

テンションあがってきた!
でもポートフォリオが先!
qwせdrftgyふじkl^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OK主人公ボイスはオレだなまかせとけwwwwwwwwww
くりこ 2010/04/13(Tue)23:20:19 編集

忍者ブログ [PR]