忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく
ねぇ(´・ω・`)
静物まじ集中できない…。
しかもちょっと目を離した隙にコップをもっていかれる。
場所動かさないでくれ…別に使ったコップじゃないから…。

気分転換もといさぼり。
卒制のキャラデザ中。前描いたやつの清書です。
表情の区別って難しい。
どんどん適当になってきたぞ…っていうかこれでいいのかわからなくなってきた…。
色がないとわからんなー。

tk大きさどれくらいでかけばいいの…。
調べてもよくわかんね(^ω^)
いやまぁあんま調べてないけど。
比率とか頭いたい^p^
とりあえず800*600っていうのがいっぱい出てきた。
大体画面のでかさがこれってことか。
実際の絵もこれでかかれてんのかなー。
プリントすると小さすぎる^p^
とはいってもA4で描いたら縮小したときに絵潰れそうだし。
とりあえず真ん中とって1024*786で描いてみた。
それでも小さいなおい。
まぁこれくらないなら拡大縮小してもなんとかなるだろう。
tk解像度みすったおわた。

今日はまひろんと兄貴とで焼き鳥食いにいってきまーす(^ω^)
鳥なら毎日くっても飽きないよ!
そいや前いってたマロニースープ作った。トマト抜きで。
多分トマトとかよりも、鶏だんごとか入れたほうが美味しい気がする。
単に酸味きいてるのあんま好きじゃないからかもだけど。
でも口うるさい兄貴にも好評だったので間違いないと思う(^ω^)
あ、鶏団子作るときは、冷ご飯を一緒にいれると冷めても固くならないからいいらしいよ!
挑戦したいのに未だに作ってない。

Cpicon ◆記念日メニュー☆チキンクリームソース◆ by しゅう☆みり
すごいウマそう。
クリームソース大好物だよ!パスタとかもクリームソース派だよ!
此の人のメニューの春巻きがやばうまい。
まじでうまいから期待あげ^p^

明日ついにSAだ!wktk!
本当にイイコがきますように!DQNはかえれ!(・∀・)

>くりこ
ギャルゲの主人公にボイスはないだろwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のはあるってきっと!!

まあつきよすで言うスバルポジションのキャラがいいお^^
テラ子安wwwwwwwwwwww
くりこ 2010/04/14(Wed)22:58:22 編集

忍者ブログ [PR]