忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1430  1429  1428  1427  1426  1425  1424  1423  1421  1420  1419   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォローしきれないよ!
荒川アンダーザブリッジシュールすぎるwwwwwwwwww
くり返し見てます。5話からが本気だと思う。
藤原さんかっこよすぎて惚れる。
なんであんな格好良いのwwwwあんな格好なのにwwwww
tkなんか聖☆お兄さん思い出した。
あれも面白いよねー面白いんだよ。



らっぷびとー!影山さんとか熱すぎるだろ。
CD買おうか迷い中。
ゼブラとのラブレターが気になるんだ…。

学校から電話かかってきて、なによと思ったらSA依頼きたー!
スチューデントアシスタントです。先生の補佐的な。
とりあえず任されたのは2つ。
でももう1つはまだ調整中らしくわからん。
映像系の授業だから、すげー勉強になるなーと思うんだけど…伊丹^p^
3~5限までっていってたけど、あれ5限まであるっけ…?2時間授業じゃなかったか?
今日また電話かかってくるらしいです。楽しみ。
時給はまぁ800円くらいで低いけど、普通にバイトするより全然ためになるし、なにより先生に色々聞ける!
どんな後輩くるのか。
新2年ってことはバイトの後輩の代だな。
新選組来たら笑うね!まぁ顔しらないんだけどさ。

地味にテンションうpです(・∀・)
あー学校早くいきたーい!

そいえば最近たつやまるさんの新作がでなくて寂しい。
あの人の声たまにめっちゃ聞きたくなるんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]