忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考察
おはようございます。
4時くらいまでケーキ作ってたよ。
もうチョコの匂いはちょとあきあきだよ。

豆腐ケーキを作るときはしっかり水切りしましょう。
じゃないと記載されてる時間で焼けません。

っていうのを学びました。
だってレシピに水切りするって書いてなかったし…。


さて、今日は制服考察。
なにやってんのとかいわなーい。



いえす現実逃避!
某まとめスレ見てたら、制服写真のってて可愛かったので着せてみた。
意外にいける・・・・!!
勢い余っていろいろ妄想してみたよ。
tk普通にこういうワンピあるよね。
セシル一時期めっちゃみた気がする。
あんま好きじゃなかったからかわなかったけど。
制服で2ボタンのブレザーとか見かけないけどあるの?ねーな。

どこのお嬢様学校だよっていう結論ができました。
でもセーラーとか見飽きたので有りだと思います。
最近緑髪好きだと気づきました。
赤茶はもっと好きですが。

>すなちゃ
これみたぜー企業研究うんたらの部分で欝ってしんだわ(´・ω・`)
あんま真面目にやってないなー自分て。

グレンラガンはアニメがいいぜ!
映画は省略されててちょっといまいち(´・ω・`)
まあ第1部しかみてないんだけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]