忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中
ごろごろ。
アニメ塗り楽しいです。
さてどれを自信作として提出しようかな。

DRRR2クール目OPED決定って、もう二期決定してたんだね。
これで半年は幸せで生きて行けそうです。
この会社の作画がめっちゃ好き。
こういう絵かけたらなー(´・ω・`)
けいおんのも好きなんですが。

tkDRRRはまりすぎてピクシブのブクマ数がえらいことになった。
もう現実がこい。

今日のお昼はあったかかったね。
メルがキャンキャンうるさいので散歩いったよ。
やぱいっぺんでも外に出ると気分が違う!
まぁそれでもちょと不安だけど!

>すなちゃ
アニメかーそんな見る方じゃなかったんだけどね。
作画研究とかいいつつ見てたらいつのまにかどっぷりでう(´・ω・`)

ひぐらしは原作が面白いぜー!
アニメもかっこよかったけどな!

東方はアニメじゃなくて、同人のシューティングゲームだよ(^ω^)
永夜抄ってのは初めての人におすすめ!
まぁ私はそれでも死にまくったけどw
シューティングゲー難しいです>w<

アニメだとクラナドはガチでないた!ラストがなんかなーだったけど。
グレンラガンとかも泣いた!なかなかに熱いです。
けいおんはさすがの京アニ。萌え萌えです。
バッカーノぐろいけど、かっこ面白い。tk声優に釣られた!
DRRRも声優で釣られた!舞台設定が面白くて好き(^ω^)

真面目にこたえすぎてきもすwwwwww
許してくだしあ>w<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]