忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめた!
今日は絵なし。
色塗りがんばってます。

HEPいくのやめた!
調べたら9日からセールだって言うから!!
代わりに歯医者行こうかな・・・。
やっぱ奥歯痛い(´・ω・`)
親知らずのせいなのか虫歯のせいなのかわからん。
でも絶対虫歯だと思う。
虫歯は小さいとか言ってたけど、痛さが小さいれべるじゃねーぞ!!

明日から学校だよ・・・かd(ry
あぁもうやだなぁなんかずっと休みがよくなってきたなあぁぁ
でもこのグータラ生活は太る原因となりますよねうん。
あ、でも腹筋は続いてるよ珍しく。
日記に○つけるのが楽しくてしょうがない。
2ヵ月後が楽しみです。

あーSAIの1.10がリリースされたねー。
安定したらしいのでとりあえずDLしておきました。
まぁどこがどうかわったかはあんま判らないって言うかまったく分からないっていうか。
自分が使う機能しか把握できてませんさーせんwwww

そいえば昨日の飲み会はやっぱり恋愛談義でした。
皆この4ヶ月で彼氏彼女できてんだね・・・まぁ別れた奴もいたけど('A`)
エンジョイしてんな・・・。
でまぁ色々語りました。
妄想語ってるのを見るときほど面白いものはないよね!
カウンター真横でちょっと煩かったかも。すいません。
「男、もとい女として見られてない場合ってどうすればいいだろうね。」
っていう話題が一番皆頭を悩ませた。
結局解決策もでなかった\(^o^)/
頑張れ。超頑張れとしか言いようがないよね?


さーとりあえず歯医者の予約してくるかな・・・。

>みいこ
タトゥがなかったら誰かわからんよねwww
似てなくてサーセンwww
こっちこそリクとかテンションあがったありがとう(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]