忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解釈
人柱アリス解釈むずすぎる(´・ω・`)
ボーカロイド知らない人がよんでもわかるような解釈。
でもそれだと結構つまんない話だなぁ・・・。
あ、レンにかっこよさもとめすぎなんですね、私。

でも進みが速いです。
悩みどころはやっぱり背景。
パース考えるような背景じゃないから、もう全部妄想です。
こういうとき自分には独創力がないなと。
んー!ローゼンみつつ頑張ってます(´・ω・`)

あ、今日HEPのバーゲンだよー( ^ω^)
wktkですね。
あれ、ってことは私明日チャリで学校いったらオワタになるのか\(^o^)/
未だに定期かってません。
来期までチャリ通頑張ろうかなってw
40分だから通えない距離でもないし、いい運動になるし!
チャリで登校すんのて案外楽しいぜ。

明日いったらバイトで、ついに成人式。
はよおわれーそんではよ染めてきりたいぞー。
楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]