忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひひ
あぁwktkすぎてソワソワしてしまうぜ!!
もちろん美容院の件です。
明日!明日だー!!久しぶりしすぎて緊張する!
ネームやってる最中にも、参考の写真片手にわふわふしています。
すんごく気持ち悪いですよね、わかります。
だ、だってこんな短くするのはほんとに4年ぶりくらいなんだぜ・・・。
こんな→http://www.rasysa.com/pkg/style/kamigata/bob/search/d.phtml?st=20206&kw=%A5%DC%A5%D6&page=27
うわあぁー髪色どうしよう!
赤茶にしようと思ったけど、やっぱオレンジ系にしようかな!!
でもちょっと派手すぎるよな!
ローライトいれなくて、ハイライトだけだからそんな派手じゃなくなるかもだけど!
あぁぁぁ悩むよなやむよ_| ̄|○
ぎゃーす!!
まぁなるようになれですよね。

ネーム9割終了しますた。
ただ背景がなぁ。うーん夢の中ってどう表せばいいんだろう。
できれば明日だして原稿入りたいんだけども。
〆切りあと3週間ちょい\(^o^)
でも楽しいです。へへへ。やっぱ絵大好きだ。

ところで成人式アルバムのトリが兄貴だったのは、アイツがカメラマンだったからですよ><;;;;;
皆兄貴好きだからトリにしたのにふざけてるとか言われるなんて心外なのですぅ><;;;;;;

>くりこ
そんなに暇だったのかよwwwwww
ピンクの晴れ着多くて、なんだかちょっとショックだった私です。

頭すげーだろ!!
なんかもう巻いて巻いて括ってピンでとめてで、外すの大変だったわwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
切ったらうpなんですね。わkry
nemo.co 2009/01/14(Wed)00:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]