忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超スッキリ

してきました\(^o^)/
なんでこんな画像でかいんだよ。

結局ベース暗めで、ハイライトきつめに。
でもそんな数は入ってないです。
サイド5本に、前髪に2本、後ろに4本かな。
正面からはこれ以上ないくらい目つき悪く映ったのでミクソに・・・。
目元腫れすぎておくぶたえになった\(^o^)/オワタ

ちょっとベース暗すぎで、一昔前のこうだくみみたいになったのがあちゃーってかんじです。
外に出るともっと明るいんだけどね。部屋の光だと黒いね!!
でも結構気に入りました。
前ほど面長も気にならなくなったきがする。
んでもって頭が軽いwwwwwwwww
後ろブッツリきってるから首元がスースーするwwwww
なんかおちつかねえええええええ・・・・。
でもまぁ長さはあるから一応巻けたりはできそうですね。
さすがに襟足は無理だけどw
んースッキリスッキリ。

しかしこの髪型でガーリーは無謀な気がしてきたぞ。
・・・・まぁ、なるように(ry

あーと無事マンガのほうも原稿にうつりました!
下書ききちんとかいてたんでトレスしまくりwwwww
結構早く終わりそう!!背景除いてな!!
tkもうホントむっちゃ楽しいwwwwwwwwww
プレパレードでテンション全快で楽しんで描いてます!!
やっぱ課題は楽しくやらなきゃね!!
さっさとペン入れしておわらしたるー!!

>ねもこ
うpしてやったぞ赤い人\(^o^)/
みんなに「別人だね(゚д゚)」って分かってもらえませんでした( ^ω^)


>なめこん
そうか、なめこんは和服フェチなのか・・・!!
もっと顔小さかったら着物似合うのにね!残念面長な私です\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこわいよー
ちぇき 2009/01/14(Wed)23:17:25 編集
無題
ちぇきと同感w
なめコーン 2009/01/15(Thu)01:34:11 編集
無題
ちぇきと同感w
なめコーン 2009/01/15(Thu)01:54:17 編集
無題
ユキオカはギャルっぽさが3あがった
カッコよさが2あがった
スライムが逃げ出す確立が50あがった
くりこ 2009/01/15(Thu)02:22:53 編集
無題
かっこわいよーその2☆
nemo.co 2009/01/15(Thu)21:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]