忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA
イラレの授業でSAを頼まれたよー!!!嬉しいぜ!!!
まぁ他の先輩の人達が無理だったらって話なんだけどさ。
それに後輩に教えるほどの技術ないぞ私\(^o^)/
でも木曜なら丁度あいてたし、しかもそこにゼミ入りそうだし、バイト代出るし、イラレの勉強いちから復習できるわけだし!超やりたいぜ!!
これからは頻繁にメール確認せにゃー\(^o^)/
無理だったら凹みまくりんぐ。

明日はセンター試験のために学校お休みですたい。
1月は結構そういうので休校が多いぜ。
まぁ課題やれるので万々歳ですけどね。

tkボブになったせいでいまいち髪の弄り方がわからん!
なんかふわっとさせようとしてもダメだ\(^o^)/
やっぱカーラー使うべきなのか。
それとも単にワックスがだめなだけなんか。
んー兄貴の使ってるやつぱちろうか。
ちょっと練習してきます\(^o^)/

>チェキ
お前等


>なめこん
全員


>くりこ
自重しろwwwwwwwwww



うぅ(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]