忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・!!
疲れたー!!
成人式オワタ!
MIXIのほうに写真うpしました。
顔パンパンわろすwwwwwww
写真写りの悪さに定評のあるゆきおかです。
あ、もちろんそれだけじゃないけどね('A`)

まぁ疲れた。ほんとつかれた。
携帯を忘れるというドジを踏んだわけですが、なんとかケンタの友達とかともあえたよー。
んー・・・楽しかった。わけではないけどまぁ行って良かったかな!

しかし着物着せるの下手だなと\(^o^)/
崩れる崩れる。しかも袖そろえてないし下手すぎる\(^o^)/
日本舞踊のセンセのほうが、やっぱうまいなーと思った。
結婚式の時全然崩れなかったしね。
まぁいいんですが( ^ω^)

で、明日髪きりに行って来るよ!!!
と、とおもったんだけどなんとまさかの定休日\(^o^)/
なので明後日にお預け。
1.2限休講なんで、その間にいってきますよっと。
wktkがとまらない!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は仕事暇だったからコッソリ成人式忍び込もうかと真剣なやんだぜwwwwwwwwwww
つーか写真トリが兄貴かよwwwwwwwww
そして髪型がどうなってるのかわからんくらいすげぇな
縦ロールに惚れたぜwwwwwwwwwwwww
くりこ 2009/01/12(Mon)22:38:19 編集
無題
やばい。
やっぱり着物はやばいww
ナメコソ 2009/01/14(Wed)11:06:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]