忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1325  1324  1323  1321  1320  1319  1318  1317  1316  1315  1314   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩酌
まだちょっと頭がぼーっとするz
まぁ飲む前からなんですが。
熱あがってんよ。
いや酒のせいか?
明日バイトだからやだなー。

ここ数日食べるより飲むほうの量がおおくなってきました。
作ってるとそれだけでお腹が・・・。
まぁ今日あんまおいしくなかったんだけど(´・ω・`)
長いもチーズはアテにもってこいでした。
そしておかんの煮物はやっぱり大好き。
来週ははんぺん使った豚もやしのお好み焼き( ^ω^)
ご飯とあうって書いてるけど、別にお好み焼きにご飯はいらないキガス

ゲオいってきて、マリオ64DSをみてきた( ^ω^)
3000円・・・ちょっと考えて結局買わなかった。
別にそこまで出してやりたくねぇなと。
んで帰って兄貴に聞いたらまんだらけで1500円で売ってんだって。
あぶねー(゚д゚)

ほいで近所のケーキ屋さんにふらっとよったら、抹茶きなこロールとかあって即買いでした。
明日の朝が楽しみです( ^ω^)

ケーキといえば友達にパティシエがいるんですよ。
三宮のめっちゃくちゃ有名なケーキ屋さんで働いてたんだけど、やめちゃったんだって。
そこのお店の技術はもう盗めたから、早く自分の店作りたいって。
この間相談したいってお話を聞いてきたんですよ。
こいつはホント上に上に目指していくんだなー。
なんて行動力のあるやつだ。せっかちともいうが。
高校のときは赤点ばっか寝てばっかのただのアホだったのに。
成長してますね。さすが社会人ですね。
お店できたら看板デザインよろしく!っていわれたよ。
私そんなセンスないんだが。
でもまぁ私も頑張らないとなって励まされます。
お店できたらすぐ買いに行きたいな。
っていうかケーキくいてぇ。

@4日。ちょっとひやひや。
メールチェックこえぇw
後先考えたら胃が痛くなるぞこんにゃろー。
とりあえずまずはEラーニングだ!


>やがみん
ほむ・・・そうだよなぁ(´・ω・`)
いい仕事かぁ・・・ちゃんと見極めれるようにならないとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイト頑張ってね!
生きてます。
ゆうま 2009/10/27(Tue)01:28:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]