忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1321  1320  1319  1318  1317  1316  1315  1314  1313  1312  1311   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またか
こねぇ(゚д゚)
おかしいなぁ・・・。
これ以上遅れるとまずい気が('A`)
まぁ大丈夫か。




初めて聞いた(´゚Д゚)
歌うめぇ!っていうか和風曲ぱねぇっす(゚д゚)
テンションうpりました。
これききながら下描きしてるよ!!

もうちょいで冬コミ当選がきまります。
今まだラフ段階な私\(^o^)/
11月はじめは一週間休みなんで、その間に下書きまでやるつもり。
明日も一日あいてるしな。

課題のほうもとりあえず8Pのネーム終了!
これでOK出なかったら涙目\(^o^)/
一回ボツって落とされると、そっからまたあがるのちょい時間かかるんだもん。

あとゼミのは冬コミ用の使いまわs

今日バイト!
がっつり稼ぐ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]