忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1316  1315  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ
企画書今日〆切だった\(^o^)/
で、ついさっきおわった\(^o^)/
来週と勘違いしてたよー手帳みてよかった。

バイト超暇でしたー。
最近暇な日ばっかりあたってる。らっきらっきー。
そして今月バイト7回だということが判明しました。
ぎり4万いくかいかないかです。
あれだ、別に派遣のバイトでもいいんじゃない?
平日だけしかだめだしな。
ちょっと怖いけどね。

もー洗い場入ったせいでまた手荒れが復活したよーうわーん。
決まって中指です。なんだこのブツブツはー。
ムカツクのでつぶします。液出てきて超きもいです。

チョコボの不思議なダンジョン2をやりはじめました。PSだPS!
わざわざゲオでかってきました。
なにこの可愛い生き物ってかんじです。
DS欲しくなったぜチクショウ。
ダンジョン探索しすぎると「死神の気配がした・・・」とか出てくるんだけどさ、これほんとなれないよ。
超びっくりして隣の部屋まで逃げ出したのが懐かしい。
因みにそのあと殺されました。あっけなくばっさりと。
あれ、それは泥棒したからだっだっけ?忘れた。
まぁそれが未だに怖くて夜中に一人じゃできません。
ぞわってくるんだよ。
トラウマだよ。
まぁ着々と進んでます。
お金ためるの必死です。
でも修理してばっかでなかなか溜まらんがな。
これ意味あるのかと小一時間(ry
くじけません。

うわもう4時だー。
なんか眠いような眠くないような。
でも今日もバイトなのでいい加減ねまつ(´・ω・`)



>やまぽ
ふひひーシンプルにしてみたよ!( ^ω^)
アナログはアナログの味がでるよねー!
一発でさらっとうまくかけたらアナログもいいんだけどなぁw
それは修行ですよね、わかります(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DSチョコボなかなかおもろいでw
摩浩 2009/10/14(Wed)14:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]