忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じようなこと
チラ裏です。
バイトの話だけ^p^


新しいバイト先を探しておりますはい。
でやっと良さそうなのをみつけた。
甲子園の近くのサロンスタッフで、時給1000円+歩合制週1OK。
未経験者歓迎って書いてるけど本当に知識0でいいのだろうか(゚д゚)
仕事内容がリラク・ボディケアー興味はあるっちゃあるが・・・・電話してみよっかなぁ。
思ってたより課題の量少なかったし、課題のためにあけたはずの月金だらだらしがちだし。

あ、つーかちゃんこの忘年会の幹事をまかされた!!
あの野郎はほんとに私に雑用をおしつけやがるな!!(^ω^#)ビキビキ
まぁ会費1000円でめっちゃうまい料理くえるんだけどさ!!
めんどくせーーーー!!!
まぁチキンな私は断れない\(^o^)/
もうやだこの口だけな性格。

先輩あと4ヶ月だっていってたなー1月~2月にやめちゃうんだなー。
同じ時期にやめたら空気読んでないかな。
4月までにはすごくやめたいんだが。
1年以上勤務してる人が3人いりゃなんとかなるよな普通。
tkやっぱ人数多いからバイトはいれねぇwww
10月前半3回☆ミ
8回は入れないと教習代と携帯代払えない\(^o^)/
さすがに私もまっつぁおです。わがまま言ってるから仕方ないんだけどね。
掛け持ちかー・・・まぁちゃんこ入る数増やせって(ry
夜10時までならよかったさ別に。
っていうか社員が違う人に代わってくれるなら入るさ。

わがままばっかいってっとはらけねーなー!!
あーどうしよ!

以上チラ裏!!


あ、台風綺麗にさっていきましたね。
もうこっちは晴れてますよ。良い天気。ちょっと寒いけどね。
午前休講でやっぱり午後は通常通りでした。
そんなわけで今から準備して行って来るよ。
午前の補講はいつだろ・・・今週とかだと困るな。
まぁ行っても自習みたいなもんだから行っても意味ないけど。
イラレ今日なにするんだっけ・・・tk他の子はくるかしら。
昨日いかねーとかいってたような(´・ω・`)

まぁ準備してくるさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たいふうがこわくて寝れませんでした。
やがみぃ 2009/10/09(Fri)18:05:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]