忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない
道を通って帰ってみました( ^ω^)
あ、こんな帰り道もあったのねーってちょっとwktk
迷わず帰ってこれたのは、私がちょっと成長した証拠なんではないか。
行きしなは、いつも43を通ってたら久寿川のとこでひっかかってたんだけど、ひっかからない道をみつけたよ(`・ω・´)
あんな道気づかなかった('A`)

チャリ通学は、学校いってるーって気分になりますね。
あ、私働いてるなっていう感覚( ^ω^)
40分の道のりを、音楽なしで走れるようになったよ。
そんな長くもかんじなくなってきた。
っていうか、友達もチャリでいくようになってた。
冬は死ぬほどつらいけどめげるなよ!

このごろ天気が悪いねぇ。
明日は雨が降るらしいけど、その先からはきっと秋ですかいね。
早くブーツ履きたくてうずうずしています。
ニコニコ金融に結局また借金でs
うー教習おわったらちゃんと返していきますよ(´;ω;`)
セシルのVIP限定セールなんだ!!15%OFF!!
冬はリズリサモードだー近寄りがたいけど頑張って盗み見するぜ。
最近着る服なくてまじ欝だったので、楽しみー。
さすがに10月はいったら冬ブーツでもいいよね?
だってもうムートンはいてる人いるし(゚д゚)
黒のブーツほしいなーウェスタン結局かえなかったし。
うーん早くもふもふしたいぜ。

あ、チケット一緒に並んでくれる子をゲットしたよ!!
早めに並んでくれるーともいってたので、とりあえず6枚確保できそうかな!
私は一時間くらい前からエントランスの様子を見て並ぶぜ!
ってわけで、とりあえず絶対買わなきゃいけないぶんはなんとかなりそう。
あと友達に頼まれてる5枚は・・・・今日あたったけど、微妙な顔されちゃった(´・ω・`)
一緒にマンガうけてる子で、ステージあるから見ないっていってたから頼んだけど・・・・・並ぶのめんどそうだった・・・・・軽くへこんだ事実(´;ω;`)
あ、だめだ。思い出すとうつる\(^o^)/

明日の午前授業は受けても意味ないんだけど、友達と遊びたいのでいってきます。
Eラーニングでもしよっかな。それか勉強。
んーやっぱ友達と一緒は楽しいなー!!
しかも今期からもひとり友達増えるし!
楽しみー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]