忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなてきたね
化物語最終話をみました。
なんか、んー。
しっくりしたようなしてないような。
いろいろまだ意味不明なところがあるようなないような。
兄貴が友達に小説をかりてきたっぽいので、それでなんとかなるでしょうか。
っていうか本が赤くて怖い。
これはあれか、神原のあれを意味していたのか。
ならやっぱりシャフトは色々こだわってて素敵だと思います。

あ、明石ちゃんと合格したよー!
さっそく運転したけど、ティーダ運転しにく。
っていうか、教習者になれすぎて運転しにく。
そしてフロントガラスとか汚すぎて運転しにく。
次の休みに、窓くらいはふこうと思います。

なんか色々考えてます。
課題は結局8Pしかやらんくていいことになったんだ。
増えたら単位落とす人が続出するからでしょう。あーほっとした。
ならシラバスにそう書き直しててくれよと小一時間(ry
なのであとプロットと、ポスター、ゼミ用にイラスト。
久しぶりにイラストレーターいじろっかな。

何にもする気が起きない。
やばいんだけどな、これは。
なんかプロット考えてもいいのが思いつかない(゚д゚)
そして絵かいててもなんかつまらない。
オワタ\(^o^)/

うーん・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
免許おめ^^

化物語はやっぱ小説ちゃんと読まなきゃダメだぜ~
シャフトが作ってたからかなりクオリティー高かったけどな
くりこ 2009/10/05(Mon)21:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]