忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4こま
考え中(゚д゚)
ネターはあるけど、面白おかしくって難しいよー。
っていうかプロットが浮かばなくてまじやむ。
こないだ先生にフルボッコまでは行かないけど叩きのめされたんだ・・・HAHAHA
自信がなくなってきたz・・・まぁもとから自信なんてないんだけど(´;ω;`)
16Pどうしようかなぁ。
これも4コマでいいですか(´・ω・`)

明日は1~2限でおわるのに、5限目にEラーニングの色彩論の対面授業があるから居残り\(^o^)/
メディア放棄するから、ちょっとでも単位おおくとらんと・・・。
まだ履修登録してないけど、一応やっぱうけといたほうがいいよね(´・ω・`)
正直3時間以上も学校にいるなんて苦痛すぎるけど、まぁPCあるからなんとかなるなる・・・・一回帰りたいけどチャリだとなぁ_| ̄|○
いっぱいプリント持っていって絵の練習しようとおもいます。
tk本免の勉強すりゃいいのか。
家じゃなかなかしないしな!
金曜休みになるから、金曜とりにいく予定です( ^ω^)
さすがに緊張します。

さて明日は早いしとっとと風呂はいってねるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]