忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眉を綺麗に切れるとちょっと嬉しい
でも眉をかくの失敗すると外に出たくない。
眉毛ないと色々大変なんだよ!
まぁどうでもいいんだけどね(´・ω・`)


さて後試験です。
正直ほとんど勉強してねぇwwww
積載量とか勘です・・・・こんな奴がいるから(ry
まぁ後試験は合格点取らなくても大丈夫らしいんで明石で頑張ればいいようん。
うー緊張するなー。
明日卒検だし明後日からは学校だし。
早く学校行ってマンガの授業うけたいなー。

ほいじゃー行ってきます。
学科受けたの昔すぎてあんまり頭に入ってないよよよー。
せめて80点以上は取りたいね。
70点代は恥ずかしすぎる。先生の目が痛いよ。
もうなるようになれだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぉぅ…卒検まっさいちゅうかな?
オイラもバイクの限定解除ほすぃなぁw 嫁の車の免許が先ですが引っ越しの方がもっと先です…(・ω・)…(・ω:..
とりま、卒検の結果報告にwktk
すなふ 2009/09/23(Wed)11:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]