忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1297  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IKEA
日曜に初IKEAいってきました(゚д゚)
超今更wwwしかも大阪www
神戸とか遠すぎr

やっぱインテリア見てるのは楽しいねー!
なんでも欲しくなる( ^ω^)
まぁ置く場所ないからなんも買えないけど!(゚д゚)
2階回るだけで2時間半くらいかかったのかな。
1階は時間なくてあんまり探索できなかった( ^ω^)
今度いったときもっとじっくり見ようと思う(`・ω・´)

tkIKEAのHPに3Dシュミレーションとかもあって、まじすげーなと思いました。
家具とかなんかいろいろおけるの。
これ絵描くとき便利すぎる^p^
色指定できないのかな?できたらもっと便利なんだが。

金曜はいつメンと集まって遊んできたよ。
遊んできたって言ってもLoftをぐるぐる回っただけだけど。
上から下までじっくりみて、何も買わずにプリクラだけとりました^p^
歳取るごとにプリの落書きが困ってしゃーない。
もう名前だけしか描くことおもいつかねーよwwww
でまぁやっぱLoft楽しい。
っていうかインテリア(ry
水蒸気ででるアロマが最高でした。
あれのジャスミンあればいいのに。
なんかみつからんかった(´・ω・`)
手帳ほしかったけど見送りー。
時計も欲しかったけど見送りー。
そして欲しいウェスタンが売り切れてて泣いた。
まじ靴買わないと学校いけねぇwwwwww
寒いしTシャツもかわねば。

さてもう半月たちましたね。
来週から学校かと思うとまじ(゚д゚)ポカーンてなかんじです。
あぁぁ授業ちゃんときめてないのに・・・・。
1人だと集中できるけど、4人でいることに慣れてしまったからやっぱ寂しいな。
明日の9時までにどーにかせにゃ。

明日雨だよね(´・ω・`)
萎えるなぁ。

さて久しぶりに絵の続き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]