忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘も方便です
最近糖分取りたくて仕方ない\(^o^)/
いや毎朝とってるけど。
間食したくなる(´・ω・`)
毎晩体重計にびびってます^p^
減ったり増えたりなんか不安定。
まぁ気にしないことにする。


とりあえず眠れないです。
暇人さんよっといで^p^
昼から遊ぶ予定はいってんのに全く眠くねぇ。
まぁ昼まで寝てた私が悪いんだけど\(^o^)/

とりあえずカラオケのために歌えそうな曲を垂れ流し。
昨日のバイト中後輩にカラオケ行きましょうと誘われ、
「M裏さんは普段なにきくんですか?」
とキラキラした瞳で聞かれて、返答にすごく困りました。
まぶして彼女の顔が霞んで見えました。
オタって暴露ってる人にそういうこと聞いたらメッなの!><::::::::::
JAZZっぽい(ボカロオリジ)のとゲームのアレンジ曲とアニソンと答えた私です。
嘘イクナイと思い正直に答えましたが、正直後悔しかしていない\(^o^)/
後輩の反応に困った顔が忘れられません。
フォローはしときました。水城奈菜と奥華子で。
それでも微妙な顔でした^p^

ホラーゲームしてます^p^
謎とけねぇなんだこれ。
怖くてさっきから心臓がキュンキュンしてます。
おなかが減りすぎて体が冷たくなるような感覚ににてるので慣れたもんですが^p^
あと5分やってダメだったらあきらめる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]