忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱと
ハッ



ぜんぜん落書きしてなかったので。
正面かけなくなったよ正面。
髪を一発で書くのって難しいぃぃぃ!


飲んできました。一人3500円とかどう考えても使いすぎた\(^o^)/
給料日まであと一週間☆ミ
まぁまだ残りはあるけどね・・・・あんまおろしたくないな。
帰り際にめちゃくちゃパトカー3台くらいいて、いろんな人に聞き込みしてました。
なんかあったんかねー。怖いね。

しかしいっぱい話した・・・!!
4時間くらい居座ってしまったごめんなさい\(^o^)/
主にバイトの愚痴とかバイトの愚痴とか恋愛話とか都市伝説とか怖い話とかいろいろ!

「O先輩は常に喋ってて、ゆきおか先輩は常に市ねっていってますよね!」っていわれた。
後輩はよく見てらっしゃる。
結構聞こえないようにいってるつもりなんだけどな。
っていうか私の特徴は悪口だけなのか。
もっとないのかほめる…ところとか…^p^
tk私が市ねっていうのは客の愛想が悪いせいで、別に私が短期だからじゃないもん><

いい加減眠いので化物語みてからねます。
なでしこすねいくー
忍ちゃんが地味に好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・ゆきお姉ちゃんは大人だから中学生の裸見てもいやらしい気持ちにならないんだよね?
dandelion 2009/09/09(Wed)00:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]