忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284  1283   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー
やっぱり姫ちゃんのはいいお話でした^p^
漫画かしてもらったので読破\(^o^)/
懐かしいなーアニメでみたとこはほとんど覚えてた。
目から鼻水が止まりません(´・ω・`)
JCかわいいよJC( ^ω^)

昨日のバイトはめちゃくちゃ忙しかった。
でもみんなさっさと帰って11時前に終了( ^ω^)
こんなの何ヶ月ぶりだろう(゚д゚)
っていうかクソガキまじ視ね。3回くらい市ね。
チビ6人が走り回って大迷惑でした。
ぶんなぐりてぇって5回くらい本気で思いました。
あぁ目力で人を泣かせたら!
子供のことが嫌いです!><
化物語面白いよね。八九寺かわゆす。

今日はバイトの先輩と後輩とで飲み会です( ^ω^)
先輩お勧めのお店で久しぶりに飲んでくるよ!
ていうかどんな料理すらも聞いてないので何食べるか全くわからないという\(^o^)/
まぁお楽しみですよね。

マットレスの寝心地の良さをおかんにアピールして、マットレスを買ってもらいました^p^
あのぼふってなるへこみ具合がたまりません。
あとはもっといい布団があればいいんですか。
っていうか私の愛用の掛け布団はどこにいったんだろう。
大体おとんかおかんに奪われています。
私の布団(´・ω・`)

やっぱ夏休みは一日が長い。
いや一日は早いんだけど、一週間が長いんだ。
気分的にはもう九月後半です。
もうすぐ学校かーとか思ったけどまだまだじゃねーか。
あ、明日後期の履修登録だ(゚д゚)


んー

うん、考えすぎるのはよくないな!


いけいけごーごーじゃーんぷ!
とりあえずもうねよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]