忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅーむ・・・
履修登録訂正期間が終了しました。
あとは本登録だけー。

でも面倒くさすぎて萎え萎え。
この際10単位だけとって、あとは単一でとろうか迷っている。
でもそうすると116単位だから・・・・えーと卒製で何単位あるんだっけ?
4単位だったかな・・・あいまいだと怖いよねーやっぱ我慢してとるか。
あーーーもう好きなように授業とれないのまじだりぃな!!


明日ケンタの友達後輩とでカラオケです。
DAMとか久しぶり。
で、菜に歌えばいいの?^p^
とりあえず君の知らない物語とかいってきます。
まぁJOY行っても3人ともリア充だからどうせ東方とかボカロ歌えないんだけどね!
しかし化物語おもしれー!!
撫子かわいいよ撫子。
でもやっぱ八九寺が一番だがな!

2枚目が9割完成したー。
あと光入れたらおわり。
でも後1枚。
いつ友達から催促メールがくるか不安でしかたありませんwwww
あと1枚はもうアニメ塗りで終わらせるんだ。
そして一枚目塗りなおしたいよママン。

今日はバイト。
社員のジジィがまたバイトいじめを始めて、すごく萎えています。
お前つい最近リストラされそうだったの忘れたの?
稼げるのは稼げるから、とりあえず教習代払い終わるまではいるつもりですがもうかえたい\(^o^)/
あの社員のフォローに回らないといけないのが嫌過ぎる。

今日のメンバ誰かなぁ・・・・。

>>ぽんで
え・・・・?
あ、あぁぁああああそそそそんなの当たり前じゃないか!
でもJCじゃなく幼女の裸なら、少しはいやらしい気持ちになったりする(キリッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]