忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284  1283  1282  1281  1280   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱられる
姫ちゃんのりぼんがリメイクされるときいて。
水沢さんが描き直すのかと思ったら全くしらん人だった・・・・。


>本日9月3日発売のりぼん10月号(集英社)で、込由野しほによる新連載「姫ちゃんのリボン カラフル」がスタートした。
>これは90年代のりぼんを代表する大ヒット作、水沢めぐみ「姫ちゃんのリボン」を大胆にリメイクしたもので、登場人物や設定はそのままに、現代風のストーリーで蘇る。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=950315&media_id=86&m=2&ref=news%3Aright%3Apickup


現代風・・・・ローラースケートがあれか、かかとにローラーついてるやつになるのか^p^
ベリーショートじゃない姫ちゃんなんか姫ちゃんじゃない><
まぁリメイクだもんな。リメイクだもんな。
でも前にリボンなんて認めない・・・・!!
これは期待できない。


姫ちゃんのリボンがもっかい見たくなりました。
実を言うとアニメだけで漫画よんだことない^p^
いやあったかなぁ・・・小学生低学年のころの記憶はほとんどないz
魔法少女もだけど、子供ながらにこういう恋愛憧れてましたさ。
初恋は大地くんでした^p^
姫ちゃんのの好きな人が、自分の姉っていうのに大分ショックをうけたもんです。
姫子かわいそす(´;ω;`)


久しぶりに心がぽかぽかした気分です。
やっぱ昔の漫画とかアニメっていいよねー(*^ω^*)

とりあえず笑顔がゲンキをBGMに今日の作業にとりかかることにする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]