忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゚д゚)
そういえば背景全然いじってない事を、最近やっと思い出した。
というわけで撤去\(^o^)/

デジタルは肩こるのでアナログに戻ってみました。
目の疲れが全然違うなやっぱ。
でも最近色塗り必死だったのでかけなくなってた^p^
画集はなげやりになってきたよ!
やっててもテンションがさがってくるっていう・・・・もうだめだ^p^
合同誌とかはもうこれきりにしようと反省しました。

結局授業いじってない。
かなりめんどくさい時間割だけどまぁ頑張ることにした。
心理とろうとしたけどいじるのすらめんd(ry
SPとってないからAUとれるかわからなかったんです。
でもよくよく考えたら普通にとれたようなきも。
うーん。

あ、明日やっと高速ー!
そしてバイト。久しぶりに2連勤。
社員のKさんは、ちゃんこのこと書いてるブログを結構チェックしているらしい。
その中でバイトの接客態度がそんなよくなかったってのをかいてたブログがあって、すかさず社員Yが「お前らもしゃべってっと書かれるぞ」と文句。
普通に仕事してる人に言われる分にはなんも腹たちゃしませんが、仕事中に携帯いじって仕事バイトにおしつけるお前には言われたくねぇ視ね。

4月まで続けるの無理なきがしてきたのでほかのを探すことにします^p^

即席

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]