忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーん?
課題の締め切りが12月18日ってwwwwwww死刑宣告wwwwwwwwwっうぇwwwwwww
2カ月しかwwwwwwないwwwwwwwwwwwですけどwwwwwwwwwwwww
それまでにだせなかったら大幅減点ナンダッテー!!
なにこのイジメwwwwwwwwwもうメディアの授業放棄するわwwwwww

てわけで4連休万歳になります^p^
マンガとゼミと色彩論の14単位でいく・・・!!
じゃないと無理無理。
1月まであるから冬コミ用のを必死にやろうと思ってたのに・・・・。
先生きらああああああああいいいいいいいいいい
今104単位だから、これで118単位か・・・。
4年で8単位もらえるから、126単位。ぎりぎりだなぁ。

そして別に楽しみにもしてない学祭のゲストが決まりました。

May`nさんだそうです( ^ω^)

  _, ,_   
(;^ω^)?


なんでMay`nなんだよwwwwwwwコーヒーふいたわwwwww
1枚800円^p^
誰か行きたい人いる?( ^ω^)
武●女みたいに本学生のみってことはないずなんだけど・・・・。
1人3枚までなんだ。正直並ぼうか迷ってるよ。
行きたいって人いたら友達にも並んでもらおうと思ってる。
人数おおいかもしらんからかえるか分からんが。
ちなみに学祭は11月8日(日)だよー^p^
トークとライブだってさーなに歌うのかな。
もちろんマクロス歌ってくれるよね?
30日発売かーちょっと悩もう。

さーこっから締め切りまで地獄ダヨー
課題カンガエヨーカナー

>すなちゃ
本免もがんばるよーw
あら、あそこ閉園早いのか(゚д゚)
じゃあいくなら早い目にいかなきゃだなぁ・・・。

でもあそこ絶叫おおいから、子供ほんとにおっきくならないといけないねぇw


>まひろん
今日おかんに材料買ってきてもらって早速やってみるぜ!
豆乳ベーグルがうまそーなんだ( ^ω^)

まじか!欲しい!
ハンバーグwktk( ^ω^)


>やがみぃ
みてみーw
いっぱい種類あってなやむんだぜw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじかよ超行きたい!けど、学祭でチケ料取るんだ?
面倒にならなかったらお願いします!
一人三枚とか、スネオを思い出した(笑
やがみぃ 2009/09/25(Fri)21:08:00 編集
無題
うっはw俺めっちゃ行きたい!!
摩浩 2009/09/25(Fri)22:18:49 編集
無題
やっべ行きたいけどレッスンじゃねwwwwwwwwwww
何時からなんだお?
くりこ 2009/09/25(Fri)22:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]